毎日新聞日曜版

いちご農家のお話が載ってるよ、と

友だちが教えてくれました。

毎日新聞で毎週日曜日に

連載されています。


タイトルは「ストロベリーライフ」。

作者は萩原浩さんです。


東京でグラフィックデザイナーをしていた男性が、

実家のいちご農家の手伝いを

するようになったというお話です。


これまでの分を読んでいないし、

毎日新聞を購読していないので

いまいち話が見えませんが、ちょっとおもしろそうです。

早く単行本になるといいな。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    大野幸久 (日曜日, 17 1月 2016)

    我が家は、父母がイチゴを作っていた。その頃のことが思い出され、毎週、とても楽しみです。

  • #2

    strawberryfarmkitchen (日曜日, 17 1月 2016 22:48)

    こんにちは
    ブログを読んで下さってありがとうございます。
    いちご農家のお話ってめずらしいですよね。
    細かい描写があるある!って感じです。

    私はまだまだ新米農家ですが
    我が家のいちごが成長していくのを
    見るのが楽しみです。